ブライダル・インナーを考える
これはもう絶対に購入します。
「引き締める」というよりは「持ち上げる」効果に期待です。
20代半ばくらいから筋肉が落ち、徐々に体型が崩れるのを感じてました。
私は20代前半まですこし運動もやっていたので、個人差があるとは思いますが・・・

さて本題のブライダル・インナー。        ※写真はKEA工房さんから拝借
c0091726_23294824.jpgc0091726_23301196.jpg

ビスチェタイプ』                   『セミロングブラ&ウエストニッパータイプ

どこで購入するか悩みに悩んだ末、来週『KEA工房』さんに予約を入れました。
数あるショップからKEA工房さんを選んだのは、評判が高かったことも有りますが、
私の場合、試着可能で、サイズがあれば当日持ち帰れるのが決め手となりました。

その後に友人から聞いたのですが、
百貨店の下着売り場なんかにもブライダル用のコーナーがあって、
そこだと色んなメーカーの試着も出来るみたいですね。
『KEA工房』さんでぴったりの物が見つけられなかった場合は、
私も百貨店めぐりを予定しています。

ブライダル・インナーはお友達の結婚式に出席する時とか、
結婚式以外でもドレスを着るときに活用させる予定です。
ドレスにもよると思いますが、どんなのが良いんでしょうね。

普段使いの事を考えて、あまり表に響かない左のタイプにしようと思っていたのですが、
素材を見ると厚手でカップの辺りが身体にちゃんと合うかしら?と心配です。
右のようにレースがあしらわれていると柔らかいのかな。
それにブラとウエストニッパーのそれぞれで調節できるので、
こっちのほうが適応範囲が広そう。でも着用面倒くさそう・・・・・

ごちゃごちゃ考えてないで、まずは試着ですね。
[PR]
by ame_konkon | 2006-08-24 00:29 | 結婚式準備
<< 結婚年齢を考える ウェルカムボードを考える >>