結婚前夜を考える
結婚式の前後に、会場の近くのホテルに泊まります。
私の家族と親戚一同、彼の両親、そして私達夫婦も宿泊します

c0091726_4375733.jpg

さて、すでに結婚生活を始めている私達ですが、
結婚式前夜はどういう部屋割りで過ごしましょう?

実家で食卓を囲むのならともかく、
ホテルの一室で家族と最後の夜を過ごすってこともないか。
だって実家に居たとしても、絶対に一緒の部屋では寝ないし、
実家を出たのも随分前のこと。

でも式前日から夫婦で泊まるというのもなんだか考えてしまいます。
それに当日の朝は、彼とは別々に会場入りして、
ドレスに着替えてから新鮮な気持ちで会いたいよね。

などなどと考えていますが、
もうそろそろホテルを予約しないといけません。
とりあえず多めに取っておくか・・(優柔不断)
[PR]
by ame_konkon | 2006-09-04 06:05 | 30代今日この頃
<< 招待状が完成 ブライダルインナーを購入 >>