ウェルカムボードまた考える。
ウェルカムボードは実は手作りしようと思っていたのですが、
(だって筆書き風でいいな!と思うものは高いんだもん。
 それに、自分で作れそうだし・・・と思っていたが現実はそうでもない)
なかなかのお手ごろ価格で面白いのを発見しました。

c0091726_643231.jpgc0091726_6501259.jpg

        写真左はP-BOXさんより、      右はVALUE STREETさんより拝借

左の切り絵はなかなか自分では出来ないし、
右の家紋っていうのも発想が面白い!
が、家紋にそんなに思い入れがないのが難点といえば難点・・・

ウェルカムボードだけは、ちょっと遊び心をだしてもいいかな、
と思っているのですが、どうでしょう。
なんたってココが入り口なのだし、やっぱりキッチリ決めた方が良いかしら。。
せめてもう少し大人な感じに・・・

金額はどちらも12600円です。
[PR]
by ame_konkon | 2006-09-20 22:12 | 結婚式準備
<< 悩める引き出物 引き出物を考える >>