カメラマンを考える
c0091726_4272435.jpg結婚式はスナップ写真で残す予定です。

実は少し前から気になるカメラマンの人が居て、
全然知り合いでもなんでもないのだけど、
その人なら大事に写真を撮ってくるという確信があったので、
私の結婚式にもお願いしたいな~とうっすら思っていました。

が。私が式を挙げる会場では提携先でないカメラマンはNG。
招待客の一人として食事も注文するなら例外と言われました。

私はそれでもお願いしたいな~と思ったけど、
やっぱりその人は食事を取らないだろうし(そんな時間ないよね)
思い入れがあるのは私だけで、彼は特に望んでいません。 

という事で、提携先のカメラマンにいい人が居ればそれでいいじゃないか、
と考えを改め、先日写真関係の打ち合わせに出かけました。
次回へつづく
[PR]
by ame_konkon | 2006-09-16 23:59 | 結婚式準備
<< アルバムを考える 筆耕は外注がお得かも >>