アルバムを考える
c0091726_2165897.jpgそんなわけで、気になるカメラマンさんへのスナップ撮影依頼を半ば断念し、会場提携の写真屋さんを検討するべく、
コーディネーターさんとの打ち合わせに出かけました。

話を聞いているうちに、カメラマンどうこうではなく、
惹かれる条件がある写真屋さんが有ることが判明!

私の結婚式では、アルバム用のスナップ写真とは別に、
当日、会場の写真室で2人の記念写真と、
招待客が集まったら集合写真を撮ることになっています。

その会場の写真室にアルバム作成も依頼すると、
アルバムの中に集合写真が入るというじゃないですか。
これはちょっと見逃せない好条件だと思いました。

記念撮影のアルバム(といっても台紙に張っただけのやつ)を2冊注文し、
それはそれぞれの実家に渡してしまっても、
手元に残るアルバムの中にも記念撮影の写真が含まれていることになります。

私は数ある写真屋さんから、即その写真館に絞り、
スナップ写真のアルバムを選び始めましたが、
最近、小さなサイズのアルバムが人気を集めている中、
ここでは昔ながらのサイズのアルバムばかりです。

まぁ、そんなに頻繁に見るものでもないし、大きくてもいいか・・・
と思うことにしましたが、どうでしょう。

やはりせいぜいA4サイズくらいの小さいアルバムの方が良いのかしら。。
それからデジタルアルバムも良さそうよね・・・(またも優柔不断)
[PR]
by ame_konkon | 2006-09-17 01:38 | 結婚式準備
<< 大切にしたい事は何か考えておこう カメラマンを考える >>