明日天気になあれ。
てるてる坊主の夢を見ました。

夢の中で、翌日は知人の結婚式だったり友人の初デートだと言うのに、
その日は分厚い雲が空を覆っていて、
だから私はてるてる坊主を買って吊るそう!って思い立ったのです。

お店に行っててるてる坊主を見せてもらうと
すごく変わっていておしゃれっぽい物を見せてくれました。
くらげみたいな形になっているヤツ。
おしゃれかもしれないけど、イメージと違うなぁ・・・
と思いつつ金額を店員さんに聞くと、なんと25000円!!

私はもちろん断るのですが、店員さんにすごく勧められます。
まるで新作のジャケットを勧められているように。

だけど私はてるてる坊主に25000円払う気はない!
他のを見せてちょうだい!と強気に出ました。

25000円もするてるてる坊主を売りつけられてはたまりません。
が、結局私の希望に合う物は見つからず、買わずに帰りました。
c0091726_253048.gif
そんな夢をみて、朝PCに向かったらここにてるてる坊主を発見。
あの夢が暗示していたものは何?
もしかして引き出物の悩みが夢に?
結構思いつめるタイプなのかもしれない、と思った今朝のはなし。

[PR]
by ame_konkon | 2006-09-22 21:07 | 30代今日この頃
<< コーディネーターさんと私 悩める引き出物 >>