人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会費制パーティーの案内状を発送
自分で作成することにした1.5次会の案内状。
やっとのことでお友達の住所など調べ、挨拶文を完成し印刷を終えました。
と言ってもどうしても連絡のつかない人が3人いて、その分は後回しに。

印刷のギリギリになって、招待状などには句読点を使わないことを知ったり、
(結婚式なんかのおめでたいものには、句読点を使わないんですって!そういえば・・・
 それから改行しても文頭は空けないのも決まりだそうです)
試し刷りしてから、自分の連絡先アドレスの間違いに気付たり、
と、なかなかハプニング続きでした。

会費は10000円で、とりあえず27通を発送。
何人の友人が出席してくれるか楽しみです。


by ame_konkon | 2006-10-23 22:33 | 結婚式準備
<< 色白の花嫁になりたい。 誰の思いで結婚式を挙げるんだろう。 >>