美しい花嫁を目指して
c0091726_22232640.jpgダンベルを購入しました。
無論、二の腕対策です。
以前から欲しかったのですが、
なかなか希望のものが見つからず、
この週末にやっと購入。

彼に教わって3パターンの運動を各10回ずつで1セット。
慣れてきたら2セット、3セットやるように・・・と。
さっそくやってみました。
1つのパターンを7回までは頑張れます。
だけど8回目からが死にそう!!
これが難なく出来るようになったら腕のぷよぷよ部分が減るのでしょうか・・・
c0091726_22253559.jpg
実は仕事をやめてから少し太りました。
夏の初めに気付いて、
結婚式まで家にあるエクササイズマシンを続けよう!
と心に誓ったのですが、僅か数回しか使ってません。
まだ止めたつもりはないのですが、
もっと条件を厳しく設定した方が良さそうです。週1回必ず!とか(うーーん自信ない)

ちなみに彼の趣味で家にあるエクササイズマシンは、
ステアマスターという、階段を登るような運動をするマシンです。
うちにあるのとは違いますが、こんなヤツです。
c0091726_3322189.jpg


[PR]
by ame_konkon | 2006-10-17 22:26 | 結婚式準備
<< 美しい笑顔を目指して ぽち袋を手作りしたい。 >>