美しい笑顔を目指して
お肌のお手入れは25歳の時から始めています。
25歳の誕生日の朝、自分の顔を見て愕然とした私は、
数ヵ月後、エステマシンを購入!
c0091726_23465749.jpg
※写真は最新の型で
 私の持っているものとは違いますが、
 エステの内容としては同じもの。
 このマシンの詳細はこちら(扶洋薬品株式会社)

と言ってもその前から敏感肌と超乾燥肌、そして毛穴の黒ずみに悩んでいましたから、
その時のショックはきっかけに過ぎず、
このマシンでお手入れを始めてからというもの
その他もろもろのお肌の悩みもウソのように解決していきました。

そんなこんなで自宅で毎日お手入れが出来ますから、
もちろんブライダルエステもフェイスエステいらずです♪
こうして嫁入り準備は25歳から始めてたんですけどね~
当時の私には思いもよらない歳まで未婚できちゃいました。

んが、せっかくこんな良いマシンを持っているのに
私は顔にばかり気をとられて、顎や首はお手入れを怠っていました。
その結果、最近笑うと顎の下のたるみが目立つんですーーー!!

近頃は、このマシンでのお手入れに必ず顎と首も組み込み、
たるみを引き締めるとかいうエクササイズを気が付いたら行い、
(以前にカリスマ主婦モデルの人がTVで紹介してた)
いつもは使わないような化粧品を1本購入しました。

結婚式に対するこの思い入れよう!普段からやればいいのに・・・。
結婚式まであと2ヶ月ちょっと。
引き締まるか、このたるみ!
[PR]
by ame_konkon | 2006-10-19 19:38 | 結婚式準備
<< 誰の思いで結婚式を挙げるんだろう。 美しい花嫁を目指して >>