色白の花嫁になりたい。
色白になりたいと言うよりは・・・
日焼けがちょっと目立つ胸のあたり(Vネックを着ていたらしい)と
肩から二の腕にかけて(ノースリーブを着ていたらしい)を
他の部分の色に合わせたいです。

日焼けには十分気をつけていたのですが、
腕などはちょっとした時にケアを怠っていたらしいのと、
顔は先述のエステマシンでお手入れしているため
日焼けしても元の状態に戻りやすいので、
他の部分の日焼けが目立つんですよね~はは。。

そこで使用しているのがこの2点です。
左はホワイトニングローション。右はボディスクラブ。
c0091726_5511429.jpg

ボディスクラブで余計な角質を落として肌の生まれ変わりを促進。
更にホワイトニングローションで美白効果に期待!です。

どちらもHOUSE of ROSEで購入。
ローションは、アトピーなどあって肌が弱いことを相談した上で勧めてもらったものです。
[PR]
by ame_konkon | 2006-10-25 09:31 | 結婚式準備
<< そういえば新郎衣装 会費制パーティーの案内状を発送 >>