ハネムーンは温泉旅行
c0091726_430974.jpg新婚旅行の行き先は温泉です。
申し込みはもう済ませてあったのですが、
思い立ってガイドブックなど購入しました。

それにしても、結婚式の翌日は彼の実家に一泊し、
その後温泉に出発というスケジュールに私は少々不満。
結婚式とハネムーンの間に、なんでわざわざ嫁仕事を?!
しかもそれってクリスマスイブなんですけど~~~...

結婚式の前後もホテル住まいなので、
一度実家に行って荷物を整理しようというのが彼の意見。
ドレスもタキシードも持参するので確かに荷物は多く、
それでしぶしぶ承諾したわけです。
だけど、どっちにしてもそんな大荷物運べそうもないし、
私は「宅配便で送ればいい」と言ったんですけどね、却下。

まぁそんなこんなもありますが、きっと誰もが結婚式なり新生活に
多少なりとも我慢や妥協をしているのですよね~~
仕方ない。ガンバるけれど、但しグチは言わせてもらいます。
ここで。(読んでる人にはいい迷惑、スミマセン)

ところで新婚旅行中、レンタカーを借りているのに、
ガイドブックの表紙には「気ままに電車と徒歩の旅」って書いてある。
c0091726_426527.jpg間違ってるじゃん!!
[PR]
by ame_konkon | 2006-10-31 08:38 | 30代今日この頃
<< Something fourのはなし 30代のウェディングドレスを考える >>