まだ迷うかウェルカムボード
ウェルカムボードねぇ・・・注文するなら期限が迫ってきました。
作るなら尚の事ですが、未だに決めかねています。
あぁ、どうして他のプレ花嫁の皆さんのように、
「これに決めました♪」とスマートに報告できなのかしら、私って。

そもそもウェルカムボードは、こんな感じの物を希望していました。
左はLITTLE ASIAさん、右はブライダルミヤ川さんのウェルカムボード。
c0091726_11293626.jpgc0091726_11374261.jpg

会場や私の結婚式のコンセプトから言って
この2枚は私のイメージに実にぴったり!

じゃーそのどちらかを注文すればいいんじゃない?

と言う皆さまの声が聞こえてきそうですが、そうもいきません。
ウェルカムボードはせめて2万円以内で済ませたいです。
この2万円という金額に根拠はないですが、私の位置づけでは2万円以内なのです。
だから予算内で気に入るものが買えないのなら自分で作ろう!という発想。
だけどあまりに身の程知らずでした。。

以前に紹介した家紋のウェルカムボードの1枚を彼が気に入っているので
私の心も70%くらいそれに傾いています。
だけど残りの30%の踏ん切りがつきません!
その踏ん切りはたぶん、発注タイムリミットである3週間後に、
どうしようもなくなってつきそうな気がしてならない今日この頃です。
[PR]
by ame_konkon | 2006-11-09 10:34 | 結婚式準備
<< ダンベル運動 ブーケ作成中! >>