男性ゲストへの引き出物
さて、この数日間に何をしていたかというと・・・
c0091726_7243269.jpg

引き出物の選出です!ようやっと決定の兆しです。
先日、KOWAさんを訪れて男性ゲストへの引き出物を発注~!!
ついにやりました。

あーこれで気掛かりの一つが解決。

これ、真ん中のボトルの中身は焼酎なんですよ!
焼酎好きの彼と焼酎好きの男性ゲストたちなので、
男性ゲストへは早い段階から引き出物を決めていました。

だけどやっぱり一度手にとって確認してから、と先延ばしにしていたら、
先月になってH.P上で在庫なしに~~!!
焦りましたけど、問い合わせて再入荷を確認し、
そしてとうとう予約が完了しました。
よかったぁ。。

カタログを見るとちゃんとグラスの高さが書いてあるのに、
イメージだけで大きさを計りもっと小さいものだと思っていたので、
実際に見てとってもビックリしました。
こういう失敗を時々します。
色もねぇ、パソコンでみるのとちょっと違ったんですよ。
ショールームを訪れて本当に良かったです。

グラスの高さは想像を超えていましたが、
使いやすそうな物だったので、結局注文を済ませてきました!
やっと一つ決まりましたぁ~!!
c0091726_23413022.jpg
KOWAさんのこの焼酎ボトルは席札としても使えて、
当初はこの席札を考えていたのですが、
欲張りすぎても手一杯になるばかりなので止めて男性ゲストへの引き出物に。
こちらにはこの他にも良さそうなものが沢山あって、
会場の提携先だったら全部注文も考えたかもしれないほど魅力的でした!

この勢いに乗って、今週中に色々決定しちゃいます!
[PR]
by ame_konkon | 2006-11-20 07:11 | 結婚式準備
<< 女性ゲストへの引き出物 近況報告 >>