近況報告
なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
毎日沢山の方が読んで下さっているようなので
日記の更新は3日を空けないように心がけているのですが、
そうも行かない時もあるのでお許しくださいね。

そういえば先週末から5日ほど、急にアクセス数が上がってうろたえました。
ブログを公開しているくせに、あまり沢山のアクセスがあるとドキドキしちゃいます。
なにかすごく皆の興味を引くキーワードがあったかな?と思いましたが、
検索ワードの上位はいつもとそう変わりません。
そうこう考えていたらまたアクセス数が元に戻って安心です(笑)

エキサイトブログには、検索ワードを集計する機能があるのですが、
月ごとに集計された中にはどこにも「30代 結婚」とかが入っていて
そういうのを見るととても嬉しかったりします。
だってそれがこのブログのコンセプトですから!

30代の花嫁の苦楽や、30代以外の方から見た30代花嫁についてなど、
また、年代に関係なく花嫁に共通する悩みや楽しみ。
そんなことをここで皆さんと語りあっていきたいです。
なので色々な年代のプレ花嫁さんも、もう花嫁の経験者さんも
コメントどしどしお待ちしております♪

さて本題の近況報告ですが、(そうです、なんとここからが本題です!)
引き出物決定に本腰を入れ始めています。
来週中には全て決定して皆様に報告することが盛り沢山!になるので
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

Photo by <ivory>

[PR]
by ame_konkon | 2006-11-18 07:21 | 30代今日この頃
<< 男性ゲストへの引き出物 リングに刻む結婚の印 >>