お勧めカタログギフト
両家とも親戚への引き出物は結局カタログギフトにしました。
彼のお母さんの意見を取り入れたのですが、
私の親戚は特に口うるさいし、私もこれで良かったと思います。

私が注文したのはごく普通のカタログギフトですが、
今回見つけたステキなカタログギフトをご紹介します。
c0091726_1832646.jpg

まずはこちら
c0091726_0571226.jpg

最近の進化したカタログギフトの中でも、このタイプは初めて見ました。
スケジュール帳型です。女友達に喜ばれそう!
お値段設定が3つですが、どれも微妙に近いところが気になります。

そして、私がお友達向け記念品候補に入れたのがこれ!
マイプレシャス和セレクト
c0091726_0511186.jpg

引き出物はカタログ反対派なんじゃなかったっけ??

という声が聞こえてきそうですが、
だってこれ、カタログの中身が和のものだけなんですよ~!
こんなこだわりのカタログもあるなんてねぇ。。カタログ業界見直しました!

これなら私が決めた記念品じゃなくても、
十分私の気持ちを、記念品としてお友達にあげられる!
要は「物」じゃなくて「こだわり」なんだな~とつくづく思いました。

ただ、カタログの説明に「おじいさんおばあさんにピッタリのチョイスギフト」
とあるのが少々気掛かりです。そう言われるとアルバムがちょっと年寄りっぽい・・・
だけどお値段設定が幅広いので、色々な方に差し上げられそうです。

そしてこちらは同じ会社で、同じく掲載商品全て和のものなんですが、
なんと包みが風呂敷を着物型にたたんだものです。
c0091726_0513539.jpg

か、かわいいーーー!
但し掲載商品数が少ないことと、お値段設定は2つのみです。
[PR]
by ame_konkon | 2006-11-28 19:49 | 結婚式準備
<< ヘアスタイル打ち合わせ 引き菓子は2パターン >>