引き菓子は2パターン
すっかりご無沙汰してしまいました!その間に結婚式本番まで1ヶ月を切りました。
結婚準備強化週間を終えたので、
決定したことを順に追って日記にしていきたいと思います。
c0091726_2357326.jpg

引き菓子は花園饅頭のものにしました。
焼き菓子とぬれ甘なっとのセットで、焼き菓子が鶴亀になってておめでたいもの。
残念ながら写真なしです。

当初は、和菓子推奨の彼の意見と、
バームクーヘン推奨の義母の意見を取り入れ、
その上で和菓子だったら間違いない塩瀬総本家の
和菓子とバームクーヘンのセットにしようと思っていたのですが、
どうにもパッケージが私の美意識に反していたのでやめました。
c0091726_2349376.jpg


夫婦で出席してくださる方々にも引き出物をそれぞれ用意したので、
夫人の皆さまにはアンリ・シャルパンティエのバームクーヘンです。
c0091726_23522273.jpg

これで彼と義母2人の顔を立てられたと思っているのですが、
バームクーヘンを最優先にしなかったことが、
義母の心につかえてないことを祈るばかりです。
ちなみに私は自分の好きなカステラにしたかったのですが、
誰の賛同も得られませんでした・・・涙
[PR]
by ame_konkon | 2006-11-27 23:04 | 結婚式準備
<< お勧めカタログギフト 女性ゲストへの引き出物 >>