ヘアスタイル打ち合わせ
ヘアスタイルの打ち合わせに行ってきました。
髪型に特別イメージを持ち合わせていなかったので、
積極的に髪型を提案してくれるでもない担当の人と
積極的に希望の髪形のない私の2人で、
なんだか気まずい雰囲気で打ち合わせが進みました。
皆さん、予め髪型の希望とか持っているものなんでしょうか?!

そうは言っても幾つかの希望はあったので、
じゃーこんな感じで・・・と決めた髪型を写真に撮ってくれたのですが、
帰ってから見てみると、ドレス用のスタイルはNGだったかも・・・・
だって背が高いから角隠しやら綿帽子を嫌った私なのに、
こーんなに後ろが大きくなっちゃってるんですよ!!
c0091726_9235584.jpg
サリーちゃんのママ並みです
(わかる人が居るのか?)


当日は高さを押さえた髪型に変更してもらおう。
サリーちゃんと王女つながりで、「ローマの休日」のアン王女のイメージどうかな?!
なーんて、今頃思いついたことを当日言ってみて、
担当の若い女の子がアン王女を知らなかったらどうしよう・・・
と写真を探しましたが、あら、これも微妙な髪型だわ。
c0091726_8443245.jpg

当日までに何とか考えないとです。
和装は、洋髪(でも和風)でかんざし使いです♪
[PR]
by ame_konkon | 2006-11-30 09:36 | 結婚式準備
<< ハハの衣装合わせ お勧めカタログギフト >>