司会者さんと打ち合わせ
司会者さんと打ち合わせ=進行打ち合わせ、なんですね~
この打ち合わせだけは彼と一緒に出向き、
挙式から披露宴までの段取りを決めました。
これで彼もやっと結婚式のイメージがつかめたようで、一安心です。

それにしてもプロの司会者さん、お値段が高い!!
人前式~披露宴で約8万円、
2次会もお願いしたら、その2時間で57000円ですよ?!
思いがけない出費ナンバー1です。
c0091726_792435.jpg

さて、披露宴までの内容ですが、
宴内人前式の後、そのまま披露宴に突入。
プロフィール紹介を司会者からのインタビューを交えて行ったのち、
主賓挨拶→乾杯→食事と進みます。

食事の途中でケーキならぬ和菓子入刀後、
お友達に突撃インタビューを司会者の方からしてもらい、
デザートの時間には新郎新婦で先ほどの和菓子をサーブ、
デザートと合わせて抹茶をサービスしてもらいます。
最後に新郎父による謝辞→新郎謝辞→退場、お見送り。

人前式も含めて2時間半。
さて、どんな時間になるのか心配楽しみです。
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-02 10:46 | 結婚式準備
<< 見つけましたウェルカムボード! ハハの衣装合わせ >>