知人の結婚式に出席
少し前の話ですが、知人の結婚式に出席しました。
c0091726_5365952.gif新郎新婦とも30代前半です。

この結婚式・・・・・実にせわしなかった!!
教会式は普通でしたが、披露宴が始まると息つく暇がありません。
とにかくゆっくり食事をする時間がなく、
時間が空いた!・・・と食べ始めると次の演目が始まる仕組み。

宴の最初に新郎が「皆さんをおもてなししたい」と言ってましたが、
なるほど新郎自らの趣味の披露などもあり、
花嫁の手紙は便箋にびっしり4~5枚ありました。。

ふたりの結婚披露パーティのコンセプトは、
「招待客を飽きさせないおもてなし」だったのかな~と思いますが、
私が「忙しない」と感じただけで、「盛りだくさんで満喫した」と思う人が多いのかなぁ?!

私達の結婚式にこの新婚夫婦を招待しているのですが、
お互いの結婚式の時期が近いので、”演出とかかぶったらどうしよう・・・”
などと思っていましたが、そんな心配は無用でした。
それよりも今は、私達の結婚式を彼らが退屈に思うだろうかと心配です。
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-05 08:34 | 30代今日この頃
<< お友達へのブーケは手作りリース 見つけましたウェルカムボード! >>