1.5次会でのギフト
c0091726_2382299.jpg1.5次会で既婚の女性&男性ゲストへプレゼントするものは、コースターとソープのセットにしました。

なんだか妙な組み合わせですが、雪の結晶のモチーフが好きなので(また自分の好きなものだよ・・・)、このソープをメインにラッピングを考えた時、形がぴったりなのもがコースターだったというオチです。

だけどクリスマスのオブジェとリボンをつけたら、
それなりの形になったでしょう?
って、お正月の鏡餅風でもありますね、うーん。
これを予めテーブルの上に飾り付けておくか、
パーティの途中で配って渡したいと思っています。

c0091726_364012.gif

ところで、こちらの会はほとんどを手作りで進めているので、
あまり貧乏っぽくならないように気をつけているのですが、
今のところ大丈夫かな??
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-08 11:31 | 結婚式準備
<< アルバム作りに四苦八苦! お友達へのブーケは手作りリース >>