カメラマン打ち合わせ
先日カメラマンの方と打ち合わせをし、
アルバムは結局手焼きのものにしました。
挙式から2次会も含めて70カットです。

しかしアルバムも色んな種類がありますね~。
手焼きとかデジタル加工したものとかはもちろん、
2人を中心に編集するとか、進行中心に・・・とか、
アルバムによってテーマがあったりして。

希望の写真を聞かれたけれど、皆さんはどんな事をリクエストするのかな?
私は、ゲストと一緒の写真を沢山撮ってもらうようお願いしてきました。
c0091726_1142444.jpg

撮影を担当してくれるのは若い男性で
作品を見せて頂くとなかなかの腕前のようでした。
ただこの方、言葉使いとかもしっかりしてるんですけどね、
話していると緊張するのか常に身体が揺れています。
写真撮る時は集中するから動きが止まるのね?
当日、彼がどんな様子なのかもちょっと楽しみになってます(笑)
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-13 08:16 | 結婚式準備
<< 1.5次会の席札を作成 やっと・・・人数が確定! >>