ネイルはオーダーチップ
爪の弱い私はネイルをどうしようかずっと迷っていました。
自爪は弱くどんどん折れてきれいに伸ばせないし、
以前はネイルサロンに通ってスカルプチュアをつけていたのですが、
日常生活にものすごく不便だし、更に爪が弱くなったので躊躇します。
(ただしスカルプを付けていると、お手入れが楽で爪がきれいで良かった)

などと迷っていたら先月、会場の提携美容室で
オーダーチップ作成プログラムを発見~~。
これなら使い回しが出来るし、接着剤の強力加減は心配ですが、、
短い期間で外せるので爪への負担が少なさそうです。

オーダーなので本当は式の2週間前しか受け付けてくれないのですが、
「遠方に住んでて式の1週間前しか行けないのでじゃぁ諦めます・・・」と言ったら、
そういう事情なら特別に1週間で仕上げましょう、と言って下さいました!
せっかくですから思い出に是非作ってください~って。
感激ですぅ~涙

という事で今日、形とデザインを決めてきたのですが、
これもまた、どんなものがいいのか迷いますね。
これ!といイメージが無い私は今日も悩んでしまいましたが、
だけど決めたら、また「随分早く決まりましたね」と言われました、ふぅむ。

仕上がりが楽しみです☆
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-16 21:35 | 結婚式準備
<< お見送りギフトは手作り 嬉しいお手紙 >>