アルバム作りに四苦八苦!
待合室で見ていただくように、アルバムを作成しています。
このアルバムを作ることは結構前から考えていて、
そのために沢山の写真を撮ってきました。

既にふたりの生活始めている私達が、どんなところに住んでいるのか
みんなに知ってもらいたい、親戚を安心させたい、というのが目的です。

しかし、既に購入したアルバムに、
形良く、判りやすく写真を収めようとすると、
これが結構大変なのね~~~。

アルバム作成がこんなに大変だとは知りませんでした。
自分のはポケット式のアルバムに入れたり、
最近ではめっきりデジカメ画像をパソコンで管理していますから、
フィルム式のアルバムに四苦八苦!!

あーー時間がないのに、
ここに入れるカッコイイ写真をもう1枚撮影したい!
などと言いながら、この数日写真と格闘しています。

photo by ミントblue
c0091726_110777.jpg

ところで話は全然ちがうのですが、
皆さんコンピューターの文字サイズは何に設定してますか?
私のブログは文字サイズ小か中で読んで頂くとまぁまぁなのですが、
大きいサイズだとかなりセンスの悪いブログになります。
本来だったら、文字サイズに左右されないように作らなきゃなんでしょうね。。
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-09 11:05 | 結婚式準備
<< ブーケプルズならぬブーケボックス 1.5次会でのギフト >>