やっと・・・人数が確定!
披露宴の招待客の身内に不幸があって欠席の人が出たり、
私の親戚が出席なんだか欠席なんだかわからなかったり、
2次会は、連絡が付かず人伝てにメールを送ってもらった人から
なかなか返事が来なくて人数が確定できない・・・・・・

という状態が長く続いてかなりストレスだったのですが、
先週末に全員連絡がついて人数が確定しました~!
あぁ、もう式まで2週間切ってます。

とにかくこれで最終見積もりも出してもらえるし、本当に一安心です。
とは言えやることがまだいっぱい残ってるぅ~!
仕事をしながら結婚式の準備をする人は、
本当に想像もつかないくらいの苦労をされると思います。
どうか皆さん、お肌と健康の管理だけはしっかりと~!
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-12 07:52 | 結婚式準備
<< カメラマン打ち合わせ ブーケプルズならぬブーケボックス >>