1.5次会の席札を作成
なんだかんだと一番先延ばしにしてしまった・・・・
1.5次会の席札兼メッセージカード。

封筒に宛名を入れて席札代わりに使用し、
中身のカードにはメッセージと新居等のお知らせ。
と言っても引越しした時にハガキを送っているので、
殆どの友人には既にお知らせしているんですけどね、
メールでしかやり取りしていない人もいるので念のため。

c0091726_10235965.jpgなーんて悠長に内容の説明をしている場合じゃなく。
今日やっと印刷を始めたらプリンターが不調になり、
数枚のカードしかプリント出来てません!!

明後日から現地入りで家を離れるので、
準備期間は実質明日までだよ・・・

困ったぁ~~~どうしましょう?!


ここで、これから準備を勧める人に、
先輩からの大切なアドバイスをひとつ。

みなさんは 出来る準備は 早めにね☆

c0091726_7564316.jpg

このカードを作成するに当たって、
日本語のフリーフォントをSTUDIO twoGさんからお借りしました。
(私はS2G月フォント(等幅)を使わせていただきました)
アルファベットはいくらでも探せるのですが、
日本語で使いやすい無料フォントってなかなか見つけられなかったので、
興味のある方の為にここで紹介しておきます。。
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-14 00:10 | 結婚式準備
<< 嬉しいお手紙 カメラマン打ち合わせ >>