嬉しいお手紙
引越しをしてから出会った近所の方から手紙が届いた。

はて?こんな近くなのになんだろう。
クリスマスカードかな???

と思って開けたら結婚のお祝いのカードでした。
結婚式と年末年始に私が地元に戻るので、
それに間に合うようにカードを届けてくれたようです。

彼女は一見私とは違うタイプで、
なんとなく踏み込めないでいる知人だったのですが、
こんな嬉しいカードを届けてくれてビックリ。

いえ、感激してしまいました。

手書きでメッセージが添えられていて
彼女の優しさが伝わってきてウルウル。。。
年が明けて帰ってきたら、彼女をお茶に誘ってみようかな。


phot by <ivory>
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-14 22:54 | 30代今日この頃
<< ネイルはオーダーチップ 1.5次会の席札を作成 >>