ブライダルシェービング
シェービングは式1週間前に、理容室でお願いしました。
理容室とは言え専門のブライダルコースがあるお店ですから、
個室もあったし心地よい声の女性スタッフが担当してくれました。

シェービングしている最中は、気持ちが良くてうとうとしてしまう程。
その後お肌のマッサージやパックもしてもらい、
最後にリンパの流れをよくするマッサージがあったのですが、
これが私に合わなかったのか、体調がよくなかったのか、
帰りがけにちょっとだけ気分が悪くなってしまいました・・・(吐き気が・・・)

その後は何ともなかったので、単に空腹だったのかもしれませんが、
シェービングを1週間前にしておいて良かったと思いました。
ギリギリの日程でして気分が悪くなったりしたら
やっぱり不安になりますもんね。
タダでさえノロウイルスにビクビクしていた頃でした。

シェービングを終えて3日目くらいには
お肌が落ち着いて調子が良くなってきました。
だけどやはり冬の時期は、空気が乾燥していますね。
スキンケアは最重要事項です。!
c0091726_5251243.jpg

余談ですが、シェービングの途中で
蒸しタオルを鼻だけ出して顔に乗せられたので、
鼻が詰まってたりすると死にます。
私はちょっと苦しかった・・・

phot by <ivory>
[PR]
by ame_konkon | 2007-01-13 23:45 | 結婚式準備
<< 子ども達へのギフト 30代の弱さ >>