おわりに
30代でも美しく、30代だからこその最高の花嫁を目指そう

30代の結婚式をテーマに始めたブログは、
自分の結婚準備の話が中心になってしまいましたが、
その中にも私らしさと、30代らしさを感じてもらえてたらいいなぁ思います。

30代女性と結婚の事や結婚準備、当日の事など、
書きたかったことは前回までの日記に大体まとめられたので、
とても名残惜しいのですが、このブログを今日で終わりにしたいと思います。

結婚式までの道のりで、このブログをつけていた事はとても励みになりました。
一緒に結婚準備を進めてきた方、アドバイスを下さった先輩花嫁さんたち、
本当にありがとうございました。

結婚式を控えている方には、これからも応援させていただきたいと思います。
どうか皆さんが、最高の笑顔で最高に美しい花嫁になりますように。

c0091726_6394935.gif
いつだって猪突猛進、年女のあめこんこでした☆
[PR]
by ame_konkon | 2007-02-13 13:55 | ごあいさつ
30代の新婚旅行のススメ >>