ウェディンググローブ
ドレスを作ってくれた友人もさすがに手袋までは作れないので、
これもインターネットで探して購入しました。
(一体どこで売っているのか見当がつかなかった)



友人と相談した結果、素材はオーガンジーがよいだろうという事になりました。
最初に二人の意見が一致したのがこちら。
Lourdes.deuxさんのオーガンジーシャーリンググローブ)
c0091726_217183.jpg

残念なことに在庫切れだったので、
結局てく・まりんぼさんのこのグローブを注文しました。
長さ50センチ、色はオフホワイトにしました。
c0091726_2111176.jpg

長めのグローブを注文してシャーリングを自分で縫いつけようか?
と思ったのですが、結局そのまま使うことに。
そして当日はめてみた感じはこうなりました。
c0091726_2113227.jpg

そのままでもシャーリングっぽいでしょう?(笑)
[PR]
by ame_konkon | 2007-01-21 14:51 | 結婚式準備
<< ブライダルネイル 今日も己を反省する私 >>