人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も己を反省する私
私と同じ料亭での婚礼でブログ書いてる人って居ないかな・・・
と思って探していたら、あるブログで見覚えのあるケーキが。

何処からどう見ても私が入刀した和菓子です!

ブログ内にばっちり会場名があったので、
私の検索に引っかかってきたんですね~。
こんな事ってあるんですね。

その人は私の結婚式の事をとても好意的に書いてくれていました。
そして私にはその人が出席者のうちの誰かもわかってしまいました。

いつだったか、知人の結婚式を話題にしたのですが、
覚えている方がいらっしゃるでしょうか。
ブログの持ち主はその時の新婦さんです。

ひゃーその時は日記の話の流れ上、
彼らへの好意的な事は何一つ書いてないのよ、私・・・・

という事で、いつかの日記には書かなかったその結婚式の感想を。。。
今日も己を反省する私_c0091726_5535423.jpg

11月に出席した知人の結婚式で何が良かったって、
花嫁さんが終始笑顔でいたことです。
ふわふわのウェディングドレスは小柄の彼女に良く似合っていたし、
お色直し後のドレスはスレンダーなゴールドで素敵でした。

新郎はもともと気配りやさんなので、
結婚式の間も常にゲストや新婦を気遣っていて、
きっと優しく頼りになる旦那様になりますね☆

二人のプロフィール紹介は、
友人がスライドショーで面白しろおかしく披露してくれたり、と
お二人が沢山のお友達から大切にされている事を感じました。

どうかいつまでもお幸せに♪

それから全体を通して、花嫁の控えめな感じが好印象だったなぁ。
私達の結婚式は私が仕切りすぎていたので・・・(反省)

今日も己を反省する私_c0091726_5535423.jpg

ということで、物事に対して辛辣なところが多い自分を反省し、
もっと優しい人になろうと今日も心に誓うのでした。
by ame_konkon | 2007-01-20 09:30 | 30代今日この頃
<< ウェディンググローブ 和の結婚証明書(兼芳名帳) >>