友人からのプレゼント
結婚にあたって色んな方からプレゼントを頂きましたが、
その中で1つだけ紹介させてください。

c0091726_9504910.jpg

それは学生時代のクラスメイト達からの贈り物で、
代表の子から事前に希望を聞かれていたので
幾つか挙げた希望の中に「漆器」と入れておきました。

当日、彼女から「このお店は私がとても好きなお店なの・・・」と
差し出された包装紙を見てビックリ!
私が披露宴で引き出物にした山田平安堂さんです。

その子はクラスメイトの中でも特に親しくしていて、
その割りに趣味とかも全然違うのに、
こんなところで共通点があるんだ!ととても嬉しく思いました。

しかも私がとっても惹かれていたサラダボールです。
実はこれ、昨年友人の結婚祝いに私も候補に入れたもの。
そんなところも彼女と感性が似ていたのね、と驚きでした。

大事に使わせてもらいます。
c0091726_1463876.jpg


[PR]
by ame_konkon | 2007-01-27 10:34 | 30代今日この頃
<< 結婚式、ここを削りました。 結婚願望 >>