30代はあっという間か。
30過ぎると早いよ~!とは何度も聞いてきた言葉でしたし、
実際30を過ぎたら、1年が過ぎるのが早いこと、早いこと。。。

だけど30代を半分過ぎて振り返ってみると、
「あっという間」というには内容が濃すぎる数年間でした。

例えば私が今もシングルで仕事を続けていたら、
同じように言えただろうか?と考えてみると、
それでもやっぱり「いろんなことが有った・・・」と言いそうです。

そうは言っても1月はあっという間に過ぎてしまいました。
ぼんやり過ごしていたら、あっという間どころか、
何もしないまま時間だけが過ぎてしまいそうです。

30代だからという理由ではなく、
年に関係なく充実した時間を過ごしたいものです。
だけど30代前半の波乱万丈な生活はもう要りません、、
(リストラ、数回の引越し、何十回流したかわからない涙・・・)
充実の側面に、平穏な日常を切望する今日この頃です。
[PR]
by ame_konkon | 2007-02-05 12:25 | 30代今日この頃
<< お勧めサイト ドレスの行方 >>