30代の新婚旅行のススメ
30代の海外旅行は旅慣れたところを見せるよりも、
見た目重視で美しく出かけたいと思うのです。
決して単なる楽ちんスタイルではなく、格好良く。
女友達との旅ならともかく、カップルで出かけるなら尚更です。

新婚旅行はランクの高いホテルにとまることが多いと思いますが、
ツアーなどで若いカップルに混じるなら更に尚のこと。
ここは大人なところを見せ付けて、彼らに差をつけたいものです。
「30代には見えませんね~」などと言われて喜んでる場合ではありません。
持ち物も服装も、年齢に合わせたそれなりの格好で出かけましょう。

(でも、高価なものを身に付けていると危険なところもあるので
 その場合はこれに限りません。事前調査はしっかりね)

そんな思いを(プライドを?)を満たしてくれる、
私の旅行お勧めグッズはこちらのお店から!
キュリアス*コレクタブルズさんの
ファーストクラス気分のキャリーケース

もちろんヴィトンとか有名ブランドのスーツケースもステキですが、
こちらのショップなら金額的なことも満たしてくれます♪
それにいくら高価な鞄だからと言って、
空港のチェックインカウンターで鞄に袋をかぶせてもらうのって、
あんまりスマートじゃない気がするの・・・
バッグをチェックインするなら潔く預けたい!

c0091726_614684.jpg

私の新婚旅行は国内2泊3日だったので使いませんでしたが、
キュリコレさんからは既にスーツケースを2つ購入しています。
夏用の爽やかカラーの布製のものと、
秋~冬用にはヌメ皮なのに可愛らしい、写真と同じものです。
c0091726_5472623.jpg

まぁ私がスーツケースの見た目にこだわる理由は、
せめてスーツケースが可愛くないと、
面倒な旅行準備がなかなか進まないせいではありますが・・・
[PR]
by ame_konkon | 2007-02-09 08:30 | 30代今日この頃
<< おわりに お勧めサイト >>