タグ:ウェルカムボード ( 4 ) タグの人気記事
見つけましたウェルカムボード!
先日ついに私の希望通りのウェルカムボードを発見しました!
何気なしに買い物に出かけた東急ハンズでの出来事です。
インターネットでも注文できる、とあったのでH.Pを検索、ありました~!

c0091726_19583456.jpg書道家の國分佳代さんの作品です。
(H.Pはこちらをクリック

4種類あって、文字や文章、台紙の色も選べます
(詳細はこちら
どれもステキです、どれにしよう~~。
そして気になるお値段は希望通りの1万円台!
最高です。


ただ、私も彼もすっかり以前から候補になっていた
家紋のウェルカムボードに気持ちが決まっていたし、どうしよう・・・

c0091726_5284310.gif

彼に相談してみました。
そして彼が決断を下したのはこちら。
c0091726_17143569.jpg


2人の名前が大々的に前に出ているのが少々気掛かりなものの、
私もデザインを気に入っていたので決めました。
すでに注文も済んでいて、出来上がるのがとっても楽しみです。
[PR]
by ame_konkon | 2006-12-03 11:33 | 結婚式準備
まだ迷うかウェルカムボード
ウェルカムボードねぇ・・・注文するなら期限が迫ってきました。
作るなら尚の事ですが、未だに決めかねています。
あぁ、どうして他のプレ花嫁の皆さんのように、
「これに決めました♪」とスマートに報告できなのかしら、私って。

そもそもウェルカムボードは、こんな感じの物を希望していました。
左はLITTLE ASIAさん、右はブライダルミヤ川さんのウェルカムボード。
c0091726_11293626.jpgc0091726_11374261.jpg

会場や私の結婚式のコンセプトから言って
この2枚は私のイメージに実にぴったり!

じゃーそのどちらかを注文すればいいんじゃない?

と言う皆さまの声が聞こえてきそうですが、そうもいきません。
ウェルカムボードはせめて2万円以内で済ませたいです。
この2万円という金額に根拠はないですが、私の位置づけでは2万円以内なのです。
だから予算内で気に入るものが買えないのなら自分で作ろう!という発想。
だけどあまりに身の程知らずでした。。

以前に紹介した家紋のウェルカムボードの1枚を彼が気に入っているので
私の心も70%くらいそれに傾いています。
だけど残りの30%の踏ん切りがつきません!
その踏ん切りはたぶん、発注タイムリミットである3週間後に、
どうしようもなくなってつきそうな気がしてならない今日この頃です。
[PR]
by ame_konkon | 2006-11-09 10:34 | 結婚式準備
ウェルカムボードまた考える。
ウェルカムボードは実は手作りしようと思っていたのですが、
(だって筆書き風でいいな!と思うものは高いんだもん。
 それに、自分で作れそうだし・・・と思っていたが現実はそうでもない)
なかなかのお手ごろ価格で面白いのを発見しました。

c0091726_643231.jpgc0091726_6501259.jpg

        写真左はP-BOXさんより、      右はVALUE STREETさんより拝借

左の切り絵はなかなか自分では出来ないし、
右の家紋っていうのも発想が面白い!
が、家紋にそんなに思い入れがないのが難点といえば難点・・・

ウェルカムボードだけは、ちょっと遊び心をだしてもいいかな、
と思っているのですが、どうでしょう。
なんたってココが入り口なのだし、やっぱりキッチリ決めた方が良いかしら。。
せめてもう少し大人な感じに・・・

金額はどちらも12600円です。
[PR]
by ame_konkon | 2006-09-20 22:12 | 結婚式準備
ウェルカムボードを考える
結婚式は料亭で行うので全て和風でいくのだけど、
ちょっとステキ☆と思っているウェルカムボードがこれ。
明かりを灯す"ウェルカムボード"
c0091726_6585183.jpg*画像はキュリ*コレさんから拝借

2次会は夕方からだし、そっちの会場にはいいんじゃない?
だけど、キャンドルが19000円?!たっかーい!
もしもコレに決める時は、キャンドルはどこかで調達して、プレートだけ注文しよう。
あ、プレートのデザインもあまり選べないから自分で作るか?
あらっ、ちょっとセコイかしら、おばさん化してるかしら、わたし・・・汗
そういう事に敏感なお年頃です。
[PR]
by ame_konkon | 2006-08-23 07:06 | 結婚式準備