人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
結婚式に向けてブログをやっている人って沢山居るけど、
30歳を超えている人って少ないよね・・・
というわけでワタクシが立ち上がりました!
30歳を数年過ぎていますが、今年、立派に花嫁になってみせます!
30代の花嫁さんも、その他世代の花嫁さんも、どしどしコメントお寄せくださいね。


*プロフィールなど・・

名前:ame_konkon(♪ゆ~きやこんこ のイメージなので、最後のnが余計だった・・・)
年齢:30代半ば
仕事:家事職(えっ。今年4月から結婚生活は始めちゃってます)
体型:長身、痩せ型、でもやっぱり30代

*現段階で決まっている結婚準備関係

会場:料亭
日時:12月下旬
招待状:印刷待ち  
結婚指輪:購入済み  のみ!

あと4ヶ月、やることがいっぱいだぁ。
by ame_konkon | 2006-08-22 15:20 | ごあいさつ
<< ウェルカムボードを考える >>