人気ブログランキング | 話題のタグを見る
席札・メニュー・席次表をどうするか。
結婚式当日に必要なペーパーアイテムも決めました。
席次表は入り口に一枚の予定です。
席札・メニュー・席次表をどうするか。_c0091726_5493257.jpg

・招待客が少ない(35名程度)
・テーブルが長卓2つのみ
・もともと席次表にも肩書き等を入れないつもり

というのが理由です。
入り口で席を確認していただいて、席札を文字の大きいものにすれば、
自分のテーブルが判らなくてうろうろしたり、
自分の席が見つからず円卓の周りをグルグルしたり、
そんな事態に陥らないのではないかと思います。

席札とメニューは印刷を会場にお願いしました。
招待状と揃えられたら良かったのですが、
招待状は秋をイメージしたデザインのものを使用。
12月には合わないので断念しました。
ペーパーアイテムを揃えたい場合は要注意でしたね(残念)

席札とメニューはシンプルなデザインを選びました。
結婚式は12月なのですが、
冬をテーマにしたペーパーアイテムって無いんですね。
by ame_konkon | 2006-10-03 22:16 | 結婚式準備
<< 30歳、生き方の分かれ目 会費制パーティーの招待状 >>