人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女性ゲストへの引き出物
女性ゲストへの引き出物は、山田平安堂さんのペア片口にしました。
小さめで軽くて和風で、でもちょっとモダンなものを探していたので、
この片口を見たとき「これだ!!」と思いました。
女性ゲストへの引き出物_c0091726_8233182.jpg

それでも、お値段が予算より低いからどうしようとか、
朱の色がもっと落ち着いたものが良かったとか、欲を言うとキリがないのですが、
この形、このサイズ、そして片口にほんのり乗せられた金色にそそられて決定☆
金額に関しては他のところで帳尻を合わせようと思います。

山田平安堂さんは会場と直接提携していなかったので、
記念品1個につき500円の保管料を覚悟していたのですが、
念のため会場に問い合わせたところ、
提携している百貨店のブライダルセンターを紹介してくれました。
その百貨店で取り扱っていたので、結局保管料無しになりました!
これは大変嬉しかったです。

本当に早まって直接注文しなくて良かったです。
皆さんも気になるものがあったら、諦めずに確認してみて!

次回はこれにあわせた引き菓子の話を。
by ame_konkon | 2006-11-22 08:26 | 結婚式準備
<< 引き菓子は2パターン 男性ゲストへの引き出物 >>