人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子ども達へのギフト
結婚式には、姪と甥も出席してくれましたが、
中学生と6年生で、なかなかプレゼントに困る年代です。
迷った末に私が選んだのはル・パティシエのタオルセット。

最近あちこちで見かけて人気があるようだし、
これなら年齢にも性別にも関係なく使えると思って決めました。
もっと前からリサーチしていれば、彼らにぴったりな贈り物が見つけられたかな?!
との思いが捨て切れませんが、さて二人は喜んでくれたかしら?
子ども達へのギフト_c0091726_757147.gif


※写真は送ったものとは違うのですが、
 こんな風に本物のケーキみたいに箱に入っています。子ども達へのギフト_c0091726_7585297.jpg

この日記を書くにあたって調べたら、
ケーキじゃなくて和菓子のセットもあるんですね!
知っていたらこの詰め合わせにしたのになぁ!
子ども達へのギフト_c0091726_7513664.gif


by ame_konkon | 2007-01-16 01:06 | 結婚式準備
<< 和の結婚証明書(兼芳名帳) ブライダルシェービング >>