人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライダルネイル
ネイルはチップを作成しました。
どんなものにしたら良いのか見当もつかなかったのですが、
和服がメインのだから控えめなもの・・・と思って選んだデザインがこちら。
(着けてるときにアップの写真を撮らなかったもので・・・)
ブライダルネイル_c0091726_3522436.jpg

大きな花のところだけ(全体で3個)、中心にラインストーンを入れました。
色は写真よりももっとベージュっぽいのですが、
和服でも爪だけが浮かず、ドレスにもしっかり馴染んでました。
(と言ってもドレスの時はずっと手袋してたんですけどね)

当日、衣装室で担当してくださった方二人ともが褒めてくれたし、
(着物も褒められたし、とりあえず褒めるのがお決まり?)
良いセレクトだったと大満足です。

ただ、作る時に「短めで」とお願いしたら、予想以上に短く・・・
でも結婚式当日、チップが取れそうという不安なく過ごせました(笑)

こうして形に残っているので、結婚式のよい記念になりました。
おしゃれしてお出かけの時に使っちゃうつもりです。
by ame_konkon | 2007-01-22 13:07 | 結婚式準備
<< 結婚願望 ウェディンググローブ >>