人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両親へ何を贈るか。
披露宴の中で両親に贈られるものと言えば、
代表的なのは手紙、花束、体重ベア・・・などでしょうか。
その他にもアルバムとかワインとか、
それぞれののお父様、お母様の好みに合わせて、
色んなプレゼントがされているのでしょうね。

私は結婚式内では両親への感謝を伝える時間を設けなかったので、
結婚式の後で、それぞれの親へプレゼントをしました。

彼の両親が旅行好きなことと、
私の母も何かと使うのを知っているので、
私たちが選んだプレゼントは旅行券です。

それから結婚の記念を形に残してほしかったので、
彼の両親には男性ゲストの引き出物と同じものを、
私の母にはミキモトインターナショナルから
写真立てと置時計のセットを贈りました。
母はこのフレームに何の写真を飾ったかしら。
両親へ何を贈るか。_c0091726_583274.jpg


by ame_konkon | 2007-02-02 08:14 | 結婚式準備
<< ドレスの行方 会場のはなしあれこれ >>